り大会まとめ

38佐藤X号
2019-04-22 22:57:08
ID:tqbp5dA2

なんでそんなに天使が叩かれているのか俺にはよく分かんねえ

運営は勝ち上がれないという予期せぬ謎ルールによって以下で語る俺の描いていた青写真は破れてしまったけど、
決勝で天使VSりが行われ、判定委員による合議でりが負けるっていう〝ルールに則った勝利を天使が得る〟っていうのが、
誰も参加せず終わる流れよりも面白かったんじゃないのか? そんなことない感じ?

勝敗をゴネるならゴネるでそれも一興、まあ恐らくそうなってただろう


それを予期して〝大前提としてまずルールを固めさせよう〟とあれやこれや文句つけてたからさ、
だったら天使の行動は俺からすればとてもよくやってくれたと思うワケだよ


結末は想定と全く違う流れにこそなったものの、俺はお前らが天使を叩く理由がよくわかんなくて可哀想だなって少し思うね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: