り大会まとめ

81りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-26 10:25:24
ID:vFwuBQdM

>決勝というのは本来勝ち上がった人間が進むステージであり、何度も言うように敗れた人間が立つべきステージではありません。

参加者が二人なら最初から決勝戦ですが。
敗れた人間でも出場できる理屈ぐらい作ってみたらどうですか。まるで参加しない理由を必死こいて探しているようですね笑
公式の場でりをボコるというのは、そんな後付けの理由を必死こいて並べる程度の決意だったんですねえ。空威張りにしか見えませんが笑。何かのパフォーマンスですか笑
あと君、喧嘩をしたのならまだしも、ルールにより自動失格になったのだから運営に関して口を挟む権利なんてありませんよ。あ。ヒント言っちゃった笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: