どうも。うp主です。

101な◆7W9NT64xD6
2019-05-15 21:35:30
ID:ieSn7s.U

>>97

>あとこっちの見解に首突っ込まんでくれん?

ん?首突っ込んだ?オレがやってることは個人攻撃ですけど?
それが悪いって言うんですか?あ、突っ込むなって言ってるからそうだったわ。でもさ、えー😱でもね、今お前はオレに個人攻撃されてるんだからな?
首突っ込まれたごときでピーチクパーチク言うんじゃねーよ自称全教科5位以内のうp主#君❤️

>俺の国語力がどうこうはわかったから自分の学力の向上を心配しな。

ホントに理解出来てるの?お前のそのちっせー脳ミソで?へ~☺️
すっごいね~よく理解出来ましたね~☺️☺️☺️

>自分の学力の向上を心配しな。

オレはお前よりかなり年上なんすけど☺️
社会人やってる人間なんだよね😃✨
だからオレに必要なのは仕事力!残念だったな
まずオレはお前に1回ここのスレで学生さん?ってわかめスープ冷めたんだけど。どうしてくれるんだ。の投稿した日に聞いてるはずなんだけど?
お前は文章ちゃんと最初から最後まで隅々まで読んでますか?読んでから理解してから、レスしていますか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: