どうも。うp主です。

92な◆7W9NT64xD6
2019-05-15 07:57:20
ID:ieSn7s.U

>>90

>じゃあ寝るなと?

どうしたら「>>89」でそう捉えられるの?
キャスフィ歴史学者はお前に対して「寝んな」なんてレスしてましたか?
してないよね?お前本当に全教科5位以内だったの?そんな読解力と理解力でよく馬鹿なこと言えてたな。

キャスフィ歴史学者がしたレスはこうだったでしょ?
>逃げ方まで雑魚で草

え、じゃあ。そうだな。
もし他人にでも家族でもいいや。「寝んな」って言われたらホントに寝ないの?もし、「>>88」でレスした時間帯が夕飯の時間でお前が「>>88」で飯食ってくるってレスして、「逃げ方まで雑魚で草」ってレスされたらお前は、「>>90」でレスしたように「じゃあ飯は食うなと?」でも言うんですか?

>>91

>、 これ、句読点忘れてた 修正 今君たちが総攻撃してる「か」って奴のことだが。

うーん🤔
お前が修正すべきものは句読点じゃなくね?お前が修正すべきものは、その腐った眼球と脳ミソと文章力と日本語力と読解力と理解力じゃないの?
あれれ?おかしいね🤔🤔🤔
それに、「、」つけといて「。」だったじゃん。
わざわざそれを「>>85」の文章を「>>91」で修正する必要あった?
お前が「>>91」で「>>85」の修正したの句読点でしたか?文章じゃないんですか?
全教科5位以内のはずだったよね。そしたら国語得意じゃないの?
国語得意だったら文章力と日本語力と読解力と理解力あるはずなんだけどなぁ🤔✨

>今君たちが総攻撃してる「か」って奴のことだが。

うん??君たちって誰ですか?達って誰と誰のことですか?ダレノガレ明美のことですか?あらら。じゃあオレが「か」って奴に総攻撃してたレス見せてよ。うん。見してよ。そんなに言うならさ♪
オレが攻撃してるのお前[大]うp主#[/大]だからな😃

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: