ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

111番長◆HmixLYWCTE
2019-05-24 23:56:42
ID:GHWpuof2

>>102まで通用してない状態であるならば、>>103以降は破綻となるだろう^_^

そもそも破綻にならない状態なら現状維持ではないか^_^カメよ。

それとな、俺は通用せずとも問題ではなく、故に通用させる必要性がないとしてる(笑)

バカーリーは「お前の印象は通用しませんでしたね」と何度もいうが、通用しないからなんなんだ…と俺は困惑している現状なんだ。(^_^;)

あと、リドシエルは言いがかりだとバカである道理も説明していない(笑)逃げも同然だろう。

俺の勝ちだろうこれは。^_^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: