ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

125番長◆HmixLYWCTE
2019-05-25 00:36:55
ID:7cUsktPo

>>121
俺を勝たせたいが為の>>103であるなら、それは俺の言いがかりが通用したということだ(笑)

その上で敗北者の>>118ことリドシエルにも分かりやすく説明するが
ギャンブルは勝つことを前提でやる者は少数なんだ。
勝つと嬉しいが、勝とうとはしていない。故に勝つ必要はない。なぜなら娯楽が目的だから。
こうした考えでギャンブルをすることと、今回の俺の言い分は同じロジックである。

【印象を通用させようとはしていない、だが通用すると嬉しい。故に通用しないといけない必要はない】

これをバカーリーことマミちゃんは
【通用してないからお前の負け】
のようなことを言っている。加えてバカともほざいた。
それを俺が何故だと問い詰めたら、同じ事ばかり繰り返す壊れたおもちゃになってしまったのだが…(笑)

現状リドシエルはこれを崩せていない(^_^;)この争点に関しても俺の勝ちだ^_^判定してもらっても構わない^_^

あと、>>103が俺の自演の可能性まで出てくるならそれを証明しなきゃだろ^_^

結果的に俺の印象が通用したなら俺の勝ち。
なぜなら、先ほどのロジックに印象を通用させようとしていなくとも、通用するケースは存在する。ゆえに>>103が俺の自演である証明ができないならば、「通用しない」としたリドシエルの主張も破綻だ(笑)

これが俺の論理だが、穴1つない(^_^;)諦めろ敗北者リドシエル(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: