ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

180マミ
2019-05-26 22:16:21
ID:fV7eKNDY

一通り読ませてもらいました
批判覚悟で発言させてもらいますが、カーリーさんと私は同一人物ではないですよ
カーリーさんが私が分かりやすいようにかは分かりませんが私が書き込みしたスレをコピペして下さっただけですし、多分ここに一番最初に「カーリーとマミは同一人物」と書き込んだ人が居ましたが私が作成したスレでカーリーさんの発言を見た人は分かると思いますがちゃんと下に「これですか?キーワードはあっていると思いますが」と書かれています
回りくどくなってしまったけど簡単に言うとカーリーさん(りさんもですが)とここに居るリドシエルさんとも私は本当に他人です
そこだけ分かってくれたらありがたいです
確かにリスカとかは人によってはキモいとか言われても仕方ないのでしょうが、勘違いで私の過去スレを晒したりは止めてください

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: