ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

65リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-24 17:40:59
ID:Te/m9ZIA

>63
>お前がカーリーと呼ばれているからだが…(^_^;)

そう呼ばれているから同じだって思っちゃった?裏取りもせずに?ただのバカだろお前。
あの画像のどこが井の中の蛙を表してるんですかねえ?井戸すらも水すらもない。雰囲気なんて微塵もありませんがねえ?
何が問題だ?お前の意味不明な言いがかりが出てきた動機が問題だと言っている。
結局さーカーリー神を知らない井の中の蛙がお前でさーお前は自分が知らなかった事でみんなもこの絵は知らないに違いない!と判断してさー雰囲気で井の中の蛙のような絵だ!って思っちゃったんだろ?ただのバカってゆーんだよそれ。
お前はバカと呼ばれたのだからお前は一生バカな。これ、お前の理屈そのまんまであるからお前は必ず否定出来ないからな。お前は一生バカだと認識してろゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: