ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

71番長◆HmixLYWCTE
2019-05-24 19:02:40
ID:GHWpuof2

リドシエルよ。

実際に井の中の蛙かどうかがそんなに重要なのか?
そしてなぁ…井の中の蛙とはことわざから取ったものだが井戸ってなんだ?(笑)いくらなんでもそれはないだろう。
そして、仮にお前から見て井の中の蛙には見えずとも、俺の印象でしかない。
それをお前としたのは言いがかりだが、そもそも最初の段階で俺はお前に当てはめたとも言ってないのに突っかかってきたのは「自分のことを言われてる!このやろう舐めやがってぇ〜」と考えたからではないのだろうか??

それに、豚を可愛い思えばそれは立派な印象だろう?
印象を言ったらなにがバカなんだ?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: