ヘイヨー事件を簡単に説明してくれ

93番長◆HmixLYWCTE
2019-05-24 22:33:35
ID:GHWpuof2

>>91
ツーヨーツーヨーってどの部分だ?(笑)説明してくれ^_^

俺はハナからお前に対する印象を周りと共有しようとなど思ってないのだが…(^_^;)勝手に話作らないでくれ(笑)

バカ云々については反論放棄か?マミよ。
画像を貼ってただの言いがかりなら何故バカなんだ(^_^;)説明できないのを俺のせいにしないでくれるか?
魔法少女バカーリーよ(笑)

言いがかりなら尚更通用させる必要はないだろう。
言いがかりと分かっていて通用させようとしていることを前提としている時点でお前はとんでもない破綻を抱えていた。
何故なら言いがかりとは根拠のない発言であり、俺が通用する理由を述べる必要性がないからな。
すでに俺に説明を求めた時点で負けだったな(笑)はい詰み(笑)

マミよ。そんなんじゃ一流の魔法少女になんてなれないぞ。

修行不足だな(^_^;)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: