だめだ。りがいないとこの板も

29曖昧劣情◆5EJ71eKlNQ
2019-06-11 20:05:37
ID:gO/ufUpI

>>28


>うんこまんうこまんうっせえんだよ

えーっとね。まず先に何から話そうか
うんこまん『うこまん』←間に『ん』入れてないよ?wwww( ^ω^)
あと『まん』うんこまんじゃないっけw
『まーん』うんこまーんだっけwwww
自分のお名前間違っていますよ?(゚ω゚)


>うっせえんだよ

よくそんなふざけたこと言えるな。
うんこまーんの分際で( ^ω^ )✨
おめさんも私のスレで暴れる君みたく、暴れまくってたじゃねーかよ。キチガイ狂った、尋常じゃない話し方してたねっか(👍^ω^)👍✨
そう....例えると>>28のように♥️

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: