晒しの楽園@モバゲー実況

17ぼうず◆ygwC/CSfXc
2019-06-29 15:27:14
ID:HqEPThNU

これかwwww

様々な手段で佐藤とは別人という印象操作を図る
きいろちゃんを売る
俺が匿名で書き込んでいるかのようにを装う
モバゲーのぼうずを成り済ましだと仕立て上げる
モバゲーの奴のせいにする
アメリカ人がやっているかのように勘繰らせる
いやはや。背に腹はかえられないって感じですな。
霧雨がヘタこかなきゃこんなことになってなかっただろうにw

気付けば俺の話題で持ちきり。
俺の存在に依存しないと盛り上げられないのか〜?
以前にも増して腐ってるけど、全部お前が自分で招いた結果やぞw

で、結局モバゲーの奴らからも逃げるの?
「じゃ消えマーース」ってなんだよ。
やりあえよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: