晒しの楽園@モバゲー実況

3リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-06-29 12:18:37
ID:M0M1l3Jc

はい(要の判定人は)拒否しまーす。『チャルの勝ちだと思いました。理由は僕がそう思ったからでーす』とか言われたら困りますので。(ぼ

だろ?

そうやってグダグダにして
逃げる奴が居るからさ
初めに判定人を決めるのが筋なんだわ(ちゃ

だろ?の意味が分かりマセーーーン(ぼ

ん(^_^;)?

なら理解力マジでないわ、、、(ちゃ

「だろ?」の意味が分からないのだが。
妄想理由でジャッジされて困るのは当然である。しかしちゃるは「ぐだぐだにして逃げる」と批判している。妄想理由でも是とするこいつの立場は正当ではない。理解力が無いとして一方的に打ち切るのは喧嘩の姿勢として正しくない。ぼうずの勝ち。ちゃるは追放で良い。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: