キャスフィ避難所

19ベム◆LmVI2th7hw
2019-08-12 09:47:38
ID:uvOiA2dI


>めるとだうん

いやいや、悔しかったんだろう?? (笑)
「悔しかったとかじゃなくてさ(笑)」なんて強がってはいるけど、腹のなかはすっごい悔しくて悔しくて仕方ないわけだろう?

もう、バレてんだから赤裸々に語ってくれよw


>しかもあれだけそっくりな文体で別人って言い張るの苦しすぎて草


【言い張る】-意味

◆自分の主張をどこまでも通そうとする。

要するに、“そのステハンは別人だ って主張を俺が徹底的に通そうとしている”ってお前は言いたいわけだよな??

>仮に、そのステハンが俺だったとしても、そんな何ヵ月も前のことなんか覚えてないよ。

覚えていないって言ってるだけで、“そいつは僕じゃない!!”なんて否定してないんだが。
いつ何処で、俺が言い張って(そのステハンは別人だ って主張を俺が徹底的に通そうとしている)んだよカス

忘れてるだけなんだから、お前がそのステハンは俺であるという証拠を提示したり、そのステハンが俺であると証明したりなんなりすればいいだけじゃん。等の本人忘れてんだから。

ンで持って、

<<-Question->>
・い つ 俺 が 言 い 張 っ た ん だ ?

疑問を感じたから質問しただけなんでっ
正当性を添えて説明もよろしくな ^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: