キャスフィ避難所

40めるとだうん◆PPPlaD0lkw
2019-08-13 09:35:43
ID:GFCsVruQ

>悔しいって感情が表に出ててほんと草

しょーもなすぎて大草原w

>覚えてないと言いたい“だけ”なんて言ってないからねwお前の都合で新たな設定付け加えてんじゃねえよバカ。

「覚えていないと言いたいだけ」ではなかったのなら、覚えていないと言う他にも過不足なく何か言ったり行動したりすればいいんだから、「覚えていないって言ってるだけ」の状態を維持する必要はないでしょ?

でもお前の発言

“覚えていないって言ってるだけで、“そいつは僕じゃない!!”なんて否定してないんだが”

このように「覚えていないって言ってるだけ」なんでだよね?じゃあ「覚えていないと言いたいだけ」だったからこうなってるって認めよっか?wwwwwwwwww

俺はお前が言ってない事柄を示すために態々新しい設定なんか付け加えてなかったねwはい論破^^

>頭悪いなぁ…こいつ…。だから、お前は生まれ損ないなんだよ。笑

あーいとぅいまてーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: