キャスフィ避難所

52めるとだうん◆PPPlaD0lkw
2019-08-13 20:26:08
ID:GFCsVruQ

>もう一度、質問するから逃げずに答えろよカス
>『いつ何処で、俺が“そのステハンは俺じゃない”と言い張ったのか説明よろしくッ』

きのうwwwwwwwwwwきやすふゐwwwwwwwwwwひなむじょでwwwwwwwwwwいいはりけりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>覚えていない奴に「コアの正体はベムだろ!おい!認めろよ!」って馬鹿の一つ覚えみたいに延々とホザいてるだけなわけじゃん??

言ってませんが?

>なら、そんな意味の無い問答続けてないで、お前が証明すればいいんじゃねえの って話。

認めろとは言ってませんが何か?w

>お前は認めてほしくてずーっとガミガミ言ってきてるんだろ?

認めない様子が面白いから粘着してるだけだよ?wwwwwwwwww

>そもそも、お前が認めてほしいってだけなんだから証明ぐらいしろよ。認めさせたいなら認めざる終えないような状況に追い込めよ。もし認めさせることが出来ないのであればそれはお前の実力不足だから出直して来いカス。

↑俺がコアの書き込みによって悔しい思いをしたと証明できなくて本人に認めさせたくても認めさせることができないお前にぜーんぶ突き刺さる指摘でぇすฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟ

>まあ、長々と語ってしまったけれど、お前が持ち出して来た「話題」だろう。んで、ベムにコア=ベムという理屈を認めさせたいのもお前だろう。なら証明しろカス。

はいこれもブーメランฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: