男性限定・座って小便する人

10金髪
2019-08-23 00:11:17
ID:f79ZH6nM

俺さ、TSUTAYAに行くとさ、まだレンタルできないんだけどさ、一応さ、アダルトコーナーに行くんだけどさ、よく俺さ、ジャージやスウェットのハーパン履いてるんだけどさ、あ、ダサいやつはいてないから勘違いすんなよ、それでさ、なんつうかさ、すぐに想像しちゃうからさ、どうしても我慢出来ずにというかさ、俺にも立とうとする気はないんだけどさ、気がつくとハーパンがでっぱっちゃってるんだけど、それを客とか誰にも見られたくないんだけどさ、そうゆうのどうすればいいのか教えてくれ。
ネットだからってイキがって俺をバカにして喧嘩売ったらマジつぶすからな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: