男性限定・座って小便する人

13からす
2019-08-23 01:05:38
ID:ffifJ1d6

>>12集中力の問題なのかな?
現代社会だとスマホとかの影響で手軽にあれやこれやとやれたり、情報をとか出来たりで
脳があれこれ動いて集中できないみたいな
そのせいで本を読んでも没頭できないのかもよ
本を読むために電波の届かない場所だったり
雰囲気がいい場所で読んだりする人もいる
環境的な問題で本にのめり込めないとかもあるかもね
または本当に君にとって面白くもない話だったのかもだから先に進む気が起きない、続きを読む気にならない
色々原因はあるだろうけど思い当たる節はあるかな?

無理やりにでも本を読むとするなら習慣付けを心がけてやるのが効果的かな
学校によってはホームルームの10分間本を読むようにして
それがきっかけで本を読む人ができるとかもあるし
日々の生活の中で本を読めるタイミングはいつか
どういう環境でなら本を読みやすいか
まずは条件を整えるとこからやってみるのはどうかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: