男性限定・座って小便する人

17からす
2019-08-23 01:51:34
ID:7fmbkGGU

>>16身勝手なことはないと思うよ
ゴールデン枠から変わるということは見ていない人が多くなってきてしまった
時代のニーズに合わなくなってしまったからだよ
多くの視聴者よりも見ていない人達、関心がない人の方が多くなったから枠が変わるんだと思うよ
放送自体がなくならないだけマシだとは思うよ

こういう話でお菓子とかで最近売れなくなってなくなる話が似ていると思うけど
実際買わなくなった人が多くなり、作っても利益が得なくなったから作ることをやめることになったのに
昔から食べていたから、最近あんまり買ってないけど、なくなったらこまるみたいな
利益とか無視して自分の事情だけで変化を拒もうとする人のほうが身勝手なんじゃないかなって
この相談で思っちゃったんだ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: