男性限定・座って小便する人

21からす
2019-08-23 09:48:35
ID:JFRL4Qnk

バラエティ、報道優先というかテレビ局としては商売的にスポンサーがつくものを優先だろうね
局側の理由としてを見ると確かに週末の夕方の方が子供は見やすいのかと思う
視聴者の生活スタイルの変化に合わせて変えることが建前なのかもしれないが

でも映画とかで見ると最近のドラえもんは昔より収入面でいいから
建前抜きで週末に見て欲しいのかもしれないね
他の局も夕方近くでアニメ放送している感じだし

一昔前だと週2でドラえもんやっていた時もあったこともあったなー
最近の深夜のアニメとかの頻度とかみると一昔前だと考えられないよね
アニメに対してそこまで稼ぎ所を見出していないわけではないのかも
だから今回の放送日変更は子供のことを考えてのプラス的な意味での変化なのかもよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: