2019年下半期ランキング

772幸之助◆VeOBozAS66
2019-09-28 07:10:34
ID:Zq3gnLDw

こうやって罪を犯してないのに濡れ衣を着させて>>1で晒しあげて印象操作して罰を与えるのが冤罪みたいで、やられた本人は「もやもやする」ってことでしょ
それを本人が思ってるわけです。

たしかに本人の証言だけで全てを決めるのはどうかと思う。実際に本人が嘘をついてる可能性はある。
そして、ネームに挟まないとわからないといいつつ、まだ>>1では荒らしと称してるのがオカシイ。
さらに詳しく加えるなら、自分ができる範囲内で最大限に努力して(今回でいうネームを挟むこと)相手に罪判決を下すのはいいと思うが、今回の件に関しては検証手段を見出せてまだそれを実行してないまさに努力ができていない状況。
しかも、その努力一つでガラリと状況が大きく変わるかもしれないトコなんです。
そして、自分のできる範囲内での努力もせずに罪があると判決を下すのはイケナイ。
その”努力”をまだ実行していない段階なのに未だに>>1で晒しあげてることが、タピ岡を罪を犯した者にどうしても仕立て上げたいだけの悪意剥き出しでオカシイオカシイってことです。

タピ岡もこの指摘に辿り着かない時点でクソ雑魚だし、周りもこの指摘に気づかずに最低限のマナーから逸脱した事を言う倫理的精神もない上に視野の狭い能無しばかりでガッカリ🤷‍♂️🤷‍♀️
俺に対して、お前も倫理観精神ないやろ!っいうのはやめちくり〜

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: