2019年下半期ランキング

952こて
2019-10-12 15:58:15
ID:Yo4i0XHM

お前は自分でダブルバインドにはまってんの自覚してる? (笑)

①俺が雑魚だと自覚しているか自覚しているかしていないかの問題

②仮に自覚していたとして「安心しきっている」というのが的確な指摘になっているのかの問題

俺が自覚していないのであれば安心しきってる前提でのお前の指摘はお門違いってことになるし
俺が自覚しているのであれば安心しきってる前提で話を進めても自覚しているわけだから指摘したところで今さら感が否めないし、それに加えて開き直ってるわけだからダメージ0となってなおのこと指摘として効を成さないわけ

お前はもう詰んでるんだよ (笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: