2019年下半期ランキング

967こて
2019-10-13 06:37:57
ID:U7PvQVoE

>「雑魚であることの自覚」と「安心すべき立場であることの自覚」が別問題であるという言説に対して、これを適用して導出されうるのは、百歩譲って「安心しきっている自覚があるか否か」のねじろであって、「安心しきっているか否か」のねじろじゃねーだろハゲ(笑)

適用されませんけど?

え、だってお前はっきりと俺が安心しきってるって言ってんだぜ!?
安心しきってるって言ったからには安心しきってると言える証拠たる何かがないと「安心しきってる」って主張が成り立たないって喧嘩板にいるやつなら誰でも分かるルールじゃね? (笑)

うん、いやだから分かるよ?
別にそこはニュアンスに含めてないんだよね?
うん、もうそれ何回も聞いた (笑)

文字に書き起こしたときに、含めてもいないニュアンスとは全く別の意味を表す表現にしちゃってるからその書き方おかしくねって指摘なのも何回も言ってるがな? (笑)

別問題だと理解しておきながら、別のことまで意味が含まれてる表現をしてることが問題だってきづけよ (笑)

>「猿は掲示板を使うのか否か」とかいうクソ頓珍漢な例えになるの

反語って言葉知ってますか?

「猿は喧嘩板を使うのか」→「猿が掲示板を使うわけない」→「こては猿ではない」

もう1度聞きます
反 語 っ て 言 葉 知 っ て ま す か ? w w

まぁ、仮に下手な例えだったとして、この例えを用いて俺が説明したことに対する返答がないんだけど、そうやって話そらしてばれずにいけるとでも思った? (笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: