2019年下半期ランキング

968こて
2019-10-13 06:57:39
ID:U7PvQVoE

>これと同じように、どの種に属する弱さかは特定できかねるが、少なくとも弱い、という場合に、「雑魚である」と言うことには何ら誤謬はないと思いますがねぇ(笑)

それを如実に表現したのが「安心しきってんじゃん」だったわけですよね?

「安心しきってる」って言葉にはただ雑魚だという主張だけではなく、「どういうタイプの雑魚か」というところも意味に含まれちゃってんの分かる?
お前は俺にただ「雑魚だ」と言っているのならその返しは問題ないけど、でもお前ははっきりとこういうタイプの雑魚だって言っちゃってるんですぅ
雑魚は雑魚でも安心しきってる系の雑魚ちゃうんですぅ

お前は俺に「Aタイプの雑魚だ」って言ってるからAタイプだっていう根拠を求めたら「AタイプだろうがBタイプだろうが雑魚だからどっちでもいい」なんて言ってるけど、そもそもAタイプだっていうことが示されてない時点で俺が雑魚だという論理すら成り立ってないわけで、「雑魚だからいい」も何もこの時点ではまだ雑魚ではないはずなんですぅ
これが昨日言った①の問題ですぅ

そして仮に雑魚だったとしても、少なくともAタイプではないのだから「雑魚だ!」という都合の良い部分だけを生かし、「Aタイプの」という部分を殺してなかったことにしていいはずがないんですぅ

何度も言うけどお前が「Aタイプの」という意味を込めてないことは理解してるんですぅ
でも込めてもない意味が実際に「安心しきってる」って文字に書き表されちゃってるんですぅ

「雑魚だ!」という部分が合ってるからと言って、間違っている「Aタイプの」という部分がお咎めなしで通るはずないんですぅ
例え思っていなくても、意味を込めていなくても、文字に書き起こした時点で論理なんですぅ
だから筆者の思惑とは別に根拠は必然的に必要になってくるんですぅ
レクイエムみたいに本体の意志に伴わないスタンドとか使わないでくだだいって話なんですぅ

これがあなたの無視した>>963で言ってることなんですけど、無視しないでもらえますぅ? (笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: