アメリカ人って一生強くなれないと思う

124アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-09 09:18:29
ID:8YFvoqOI

>>122
そうだね
で、それを見る母体次第で説得力、共感も変わると
あと劣った人間は「軽く説明を受けても自分で補足する知能がない」から
どんだけ優秀な発言でも軽んじられる可能性はある
お前らがここで馬鹿の一つ覚えみたいにほめたたえてる強者の意見すら
ほかのどっかの健常者が見たら「こいつここがおかしいわ」とか
勝手に脳内補完して負けにする可能性が普通にあるってこと

どんだけ優秀な人間の意見でもネットを見りゃ食ってかかろうとする奴もいるじゃん?

それと同じ

ちなみに喧嘩界隈は入っていく時点で人間性の選別が行われてると思うよ

普通のオツムならこんなチン毛はえたてのガキが身分不相応の言葉で
言い負かせもしない勝負をして
勝ったとか負けたとかジャッジするのも池沼みたいな奴、って時点で去るだろうからね

なにも「この世界からランダムで選んだ人間が参加してる」界隈ではないんだよ


俺が重視するのはそういう喧嘩をやってる同士で作られた世界で相手を追い落とすことな
共感?説得力ぅ? なにそれ思考する母体次第じゃんwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: