アメリカ人って一生強くなれないと思う

141アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-09 11:16:50
ID:8YFvoqOI

人が持つ共感の幅は実はものすごく狭い
しかも「AよりBのほうが共感できる」みたいな対比構造になると
さらにシビアになるってのは理解できるかな?

その狭い枠で収まる程度の意見になんで執着するのかわからないってことだよ

仮に本人は執着してないのに勝手に周囲が強く納得してくれてることが多いだけ、ってことだとしても

所詮その共感で収まる程度の枠に入ってるってことじゃん?


もちろんさっき言ったように
喧嘩界の神みたいな存在がいて
そいつにかかればすべての意見に100%の界隈からの共感を付与できるとしよう


まあ創価学会の池田大作みたいなものだろうけど
その場合でも脆すぎるよ…
なんでそこまで強烈な数字を出せるのか、っていう疑いをもたれる程度に脆い
100%に近い北朝鮮の将軍様支持率レベルで脆い

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: