アメリカ人って一生強くなれないと思う

176アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-09 13:27:30
ID:8YFvoqOI

相手に同意させるために脳内の考えを言語化して相手に投げつけるのが喧嘩なのだから
発言内容はより共感を得やすい性質の内容にローカライズすべきだよなぁ?


うんローカライズってのが思考を伝えるというだけのことじゃなく
共感を誘える範囲で意見を収めるような手段を指すんなら
俺はそれを軟弱な喧嘩だと思ってる

もちろん喧嘩の最中「これくらいわかれよ~お前アホなの?」みたいな
いかにも説得力で押そうとする態度を見せることはあるだろうけど

そこだけで終わるなってことだよ
いつでも共感無視の一撃を食らわせる準備をしておけってこと


喧嘩界隈は共感させること、でほぼほぼ成り立ってるように見えるんで
その準備の影が見えない


仮に見えたとしてもアホ審判がそいつを弱い扱いにするんだから
お前らの中での強弱観念がおかしなことになっとる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: