アメリカ人って一生強くなれないと思う

185人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 14:38:29
ID:BPXlWRKM

>うんローカライズってのが思考を伝えるというだけのことじゃなく共感を誘える範囲で意見を収めるような手段を指すんなら
>俺はそれを軟弱な喧嘩だと思ってる

あっそ、で?
俺が言うローカライズってのは「共感を誘える範囲を広げる行為」のことな?

しかも「共感を誘える範囲で意見を収めるような手段」ってそれ思いっきり「意図的な行為」じゃねーか
過去に発言した内容を無かったことにして途中から主張を切り替えるのヤメてくれよなwww


オマエ
 意図的かどうかに関わらず、結果として共感をされる程度の範疇で収まってる意見は軟弱


オレ
 本来なら共感されづらい高度な意見であっても、うまく説明して共感を得ることはできる
 なので「凡人でも共感できる範疇に収まっている」からといって、その意見が軟弱かどうかは分からない
 オマエの持論は不適切である


持論が不適切だって正面から指摘されてるわけだけど、何も反論ねーの?

喧嘩というコミュニケーションにおいて、他者から共感を得ようと意識することは重要です

何も反論ねーの?
反論しないのならさっさと「共感を得ようとすることは重要です」って明確に認めてくれねぇか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: