アメリカ人って一生強くなれないと思う

218アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-09 16:09:05
ID:8YFvoqOI

それとも
明らかに本来説得力を持たない攻撃力抜群のやばい意見でも
表現一つで正当性を感じて勝利扱いする奴がいるってこと?

ないでしょ

俺はそれをないと踏んで見解を出してるんだよ

だって君ら



完膚まきまでに相手を言い返せなくするようなアイディアないじゃん~wwwwwwwwwwwwww

見たこともねぇ

ここでこういえば助かるだろ、ってことすら言えてるケースがない


なんで言えてるケースがないのか


共感に寄っていくから


もちろん俺の認識内の話であって
そうじゃない可能性もあるかもね

でも俺が見てないものを前提に話はできないんでよろしく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: