アメリカ人って一生強くなれないと思う

238人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 17:04:52
ID:BPXlWRKM

>世の中いろんな方面から共感の価値観は転がってるわけだけど
>じゃあなんでこの界隈から「常習的に」共感を感じられるちゃつがいるのか
>そしてなんでそいつは共感なんぞで勝敗を決めてもらうことばかりなのか

知らんわケースバイケースだろ
凡人でも共感しやすいような当たり触りのない平凡な意見ばかりを継続的に唱えているヤツは常習的に共感を得続けるだろうし
本来なら共感されづらい高度な意見であっても、それをうまくローカライズするという行為を継続しているヤツも常習的に共感を得続けるわな

で、後者についてはどうなんスかね?
「母体となるコミュニティを他のものに設定」したら、ソイツの意見も陳腐化する見込みが統計的に高いことをさっさと説明しましょうねw


ちなみに「勝敗を決めてもらう」だとかに関しては、オマエが一人でグチグチ言ってるだけでオレは一切触れてねーだろ
一人で鼻息荒げないでくれる?そこそこ臭いよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: