アメリカ人って一生強くなれないと思う

251人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 17:32:40
ID:BPXlWRKM

>ここで評価が高い、つまり共感をされまくってる人は
>「ぱっと聞くとぶっとんだ意見だけどよくよく聞くと共感できるわぁ~」という過程を踏んでるってことかな?
いや知らんわ
オレここの常連じゃねーしどんなヤツがいるのか知らんし?
あ、遅くなったけど、初めましてw
人間万事塞翁馬(じんかんばんじさいおうば)といいます、よろしくねwww

オマエはある特定の常連を思い浮かべながら
「(アイツは)常識に縛られていて切れ味のある鋭い意見を出せない」とか言ってるのかもしれないけど、そんなのシラネwwww
もし仮にオマエの言うようなヤツが実在していたら「あ~確かにコイツはアホやな」とは思うだろうけど、どうでもいいw
聞いてくれ!こんなバカが居るんだよ!ってオレに紹介してるわけか?違うよなw

オレはあくまで
>意図的であろうとそうでなかろうと共感の枠で収まり続けることが軟弱
というオマエのロジックに対して
巧みなローカライズを継続することで「共感される範囲」を広げることにより継続的に共感を得ているのでは?という切り口から異議を唱えているだけです
キャスフィにどんな珍獣が生息しているかなんて、どうでもいいw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: