アメリカ人って一生強くなれないと思う

258人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 17:58:33
ID:BPXlWRKM

>なんでそれを証明しないといけないの?
いや「説明しろ」としか言ってねーんだがw
「統計上そういうことじゃん」ってオマエが言ったんだから、統計上そうであることを説明してくださいね、っていうだけの話だが?
あ、別に説明しなくてもいいぞ?オマエにも口には出せないプライドや事情があるだろうからなw
でもオマエが再度またしても話をループさせたときには「そろそろ説明してくれませんか」と言わせてもらうつもりなので
何らかの事情やプライド的に差し支えないのであれば、さくっと説明しておいたほうがいいと思うぞw

>ほかの界隈、というのがなんで出現するのか理解不能
キャスフィの利用者から継続的に共感を得ているユーザーは
「キャスフィというコミュニティにおける常識の枠に縛られてる」ってのがオマエの意見なんだろ?
で、そういうやつは、統計的(笑)に「キャスフィにおける常識の枠を超えた意見を生み出せない」ってのがオマエのロジックなわけだ
そういった理屈を基にして、キャスフィというコミュニティの外から見た場合ソイツは「狭い枠に縛られた軟弱なヤツ」だという結論に結び付けてるのは他ならぬオマエ自身だぞ

例えばオマエは>>217
>意図してなかろうと
>結果糞コミュニティの連中に「共感」されやすい意見を言いやすいってのはそれに反する意見は言えない可能性があるでしょ
>つまり意図的なのかはさておき縛りがあると考えるのは自然
と発言している

それに対してオレは
巧みなローカライズを継続することで「共感される範囲」を広げることにより継続的に共感を得ているのでは?という切り口から異議を唱えているわけ

オレのこの異論を受け入れないのであれば
「キャスフィで多くの共感を継続的に得ている人物は、キャスフィの常識の枠を超えた意見を言えない見込みが統計的に高いこと」
つまり言い換えると
「ソイツの意見が他のコミュニティでは陳腐化する見込みが統計的に高いこと」
を説明してくださいね、という要求です

どうして他界隈が出てくるのか理解できましたか~???

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: