アメリカ人って一生強くなれないと思う

274人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 18:55:12
ID:BPXlWRKM

>ある程度屁理屈じみたことですら
>優秀な才能でつい、説得力がありそうに聞こえる形で提示してしまう

「ついやってしまう」みたいな話じゃねーからw


「相手が間違っていて自分が正しい」と書かれた棒でシバきあう喧嘩という行為において
より相手が理解しやすく、同意してしまいやすく、反論しづらい太刀筋で斬りかかることは重要だって言ってんだよ

自分の意見を分かりやすい身近な例に置き換えてみたり、相手の過去の発言と比較して食い違う点を顕著に提示してみたり
そういう共感させる行為は喧嘩で勝つためにぜひとも実践すべきことだろうが
「ついやってしまう」とかじゃねーんだよwアホすぎwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: