アメリカ人って一生強くなれないと思う

283アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-09 19:13:00
ID:8YFvoqOI

ガチ言い負かす狙い、完全に積ませる狙いであって縛りがないのなら
100出せることを100出せる
これは当たり前だよね、縛りがないんだから

じゃあ「ガチで言い負かす狙いがある奴につい付きまとう共感」という状態にある人間が
100出せるものを100出せてると言える保証はどこ?

共感させようと重視してない場合、の話ね

俺はそいつにはなんらかの弱点があると思うよ

無意識だろうと「タブーを踏まない」んでしょ?そいつは
説明力で補うにしても

それがものすごく共感を誘いやすそうなことを言ってるなら
それは意識してるよおそらくね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: