アメリカ人って一生強くなれないと思う

284人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 19:14:39
ID:BPXlWRKM

>理由は散々言ってるけど
>収まり続ける奴は「次の喧嘩」でもおそらく収まる範囲の意見を言うだろう
えっと、それはなぜですか?って散々尋ねてるからw

説明する能力が高いので他者からの共感を継続的に得ている人物は
「次の喧嘩」において今までよりも柔軟な意見を場に投下することは余裕で可能だと思うんですけど????
説明できる能力が高い人の場合は「共感を得られる範囲が広い」からおさまり続けているというだけであって
決して「共感しやすい平凡な意見ばかりを言っている」という見解に直結することはないと思うんですけど????

あ、念のためコピペもしておきますね?>>232より
 とある人物が糞コミュニティのザコから共感を得ている場合
 「バカでも共感できるようにローカライズする能力を備えている」ってパターンも考えられるはずなんだけどなぁ?
 にもかかわらず「バカでも共感できるような当たり触りのないことしか言えないやつ」みたいに決めてかかっちゃうのは
 マジで自己愛性パーソナリティ障害の具現化に他ならねーぞw


どうっスか?理解できないフリやめてもらえますかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: