アメリカ人って一生強くなれないと思う

295人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 19:39:38
ID:BPXlWRKM

>ようするにガチで行けば100出せるものを80とかにしちゃってるよねってこと
ド正論とか以前に、まずその100とか80っていう数値は絶対値なのか相対値なのか、どっちなわけ?
そもそも80って何の数値?www
それによって話が変わってきちゃうんだけど、しっかりローカライズしてくれませんか?
「会話不全者だ」っていうブーメランがモノスゴイ速度でオマエのほうに向かってるから、気を付けろよw

で、とりあえず絶対値として話を進めるが
すこし屁理屈じみていて共感を得づらい考えが頭に思い浮かんだとする
その考えを「他者でも共感できる次元の分かりやすさで説明する」ために求められる表現力が80だったとする
ガチでいけば100までのことを説明できる人であれば、80の表現力を発揮すれば即ち他者から共感を得ることが出来る
手を抜いて70しか発揮しなかった場合は、他者から得られる共感は-10になるわけだよな

・・・ここまでが客観的事実だ

で、ここから先の論理展開としてオマエは自己愛性パーソナリティ障害全開のご都合ワールドに閉じこもっちゃうわけなんだけど
「いつも80くらいの能力を発揮して継続的に共感を得ている人物」について
オマエは「そいつの上限は80で、80を超えるパワーを発揮できない軟弱なヤツなんだろ、統計的にそうだ」とか言っちゃってるわけよ
自分がどんだけ的外れなこと言ってるのか自覚しましょうねぇw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: