アメリカ人って一生強くなれないと思う

296アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-09 19:49:23
ID:8YFvoqOI

ちょっと意味がわかりませんねぇ
的外れである理由も意味不明

100ってのは「フルチン、なんの縛りもない状態で吐き出せる最大の状態」のことだよ

80ってのはあくまでも目安だけど
その程度に落ちてるってことね

80のゴミクズにとってそれが100みたいなもんかもしれないじゃん
と言いそうだけど

それはありえないんだよねぇ

なぜなら「特定の枠の中の意見」に突出しているから

あとは>>293


俺もこのコピペでたりそうだね

少なくとも俺はそう見てるよ

あと表現力が80とかどうでもいいっす
結果「枠の中に入ってる」ことで示されることを言ってるんだよねぇ

>いつも80くらいの能力値で~
うん、だから100出せる状態を見せろと言ってる

じゃなければなにかに縛られてるってこと
無意識的にだろうとね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: