アメリカ人って一生強くなれないと思う

325人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 22:51:30
ID:BPXlWRKM

>それぞれの意見を抱えてたら

ハァ?
前者は「少し表現が悪かった」んだろ?
少し表現が悪かったから訂正したんじゃなかったのか?

え、もしかして訂正してないの????
それぞれの意見を抱えてるってことは、まさか訂正したわけではなかったということですか????
「他者に共感される程度の範疇に収まっているヤツは軟弱だ(継続性などの条件は課されていない)」という当初の主張は
訂正されたわけではなくて未だに有効であるということですか~?

おいおい苦しいぞ苦しいぞw
説得力の有無を意に介さずに屁理屈を振りかざすって、やっぱりこういうコトだったのかw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: