アメリカ人って一生強くなれないと思う

348人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-10 00:01:29
ID:Z5WPE7gE

>統計上そうだ(過剰表現)って間違ってんの?
いや、だって、具体的な数値として提示できないんだろ?
何人の対象のうち何人が該当していたのか、カウントしてるわけじゃないんだろ?
まぁカウントしてるほうがキメェからカウントしてないこと自体は別に構わないんだけど
「統計上そうだ」という発言は不適切で間違った発言だよねって言うだけの話だぞw

>「そうじゃないことはありえない」なんていうつもりの発言はしてないです
・劣っているから共感を得やすい意見をチョイスしてしまう
・能力が高いので他者からの共感が無意識のうちに集まる
この2通りのパターンがあって、前者の場合もあれば後者の場合もある、ってことを認めるわけだな?

だったら「継続的に共感を得ているということは、つまり軟弱ということだ」と決めてかかるのは早計だわなw
ハイ答え出ましたね~w

>きっぱり言い切ったような表現をしたら100%そうだという証拠を出さないといけない、みたいなやつ
いや別に「出さないといけない」とか言ってないがw
ただ単にオマエの意見が100%そうだという意思のもとで放たれたものなのか、もしくは単なる誇張表現なのか
どちらなのかによって俺は対応を変えていかなきゃならないし、前者であるならぜひ証拠は拝ませていただきたいし、仮に後者だとしても「正確に言えばこういうことだろ?」って確認はしておきたいからな?
何か問題ありますか~?

>じゃあおめーが断言したととれる発言すべて「100%そうだ」と言い切れるのかな?
>1例の例外もなくそうだってこと?すべて徹底的にチェックしてやろうかぁ?
いや別に好きにすれば?何だよそれ脅しのつもりかよwショボw
オレが書き込んだ特定の断定的表現が今回の会話を円滑に進めるうえで「本当に100%そうなのか確認しておく方が好ましい」とオマエが論理的に示せるのであれば、オレはなぜそれを断言したのか漏れなくシッカリと答えてやるが?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: