アメリカ人って一生強くなれないと思う

354アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-10 00:18:54
ID:RaaN3AQw

ちなみに俺が言ってるのは「意図的だろうと非意図的だろうと」

その傾向が見えますよってことね
意図的ならそのまんまゴミ
非意図的だろうと意図的と少し違う意味でどちらにせよゴミ

非意図的っつっても「すさまじくトーク力が高くて多くが勝手に共感してくれる」というタイプもいれば

「糞みたいなトークでそこそこの共感が集まるだけ」というだけのゴミもいる

どちらにせよ「共感範疇」を外れた枠が存在してるんだから
その点を攻撃に使えない時点でハンデを背負ってるようなもの

ハンデがない人間と比較してハンデがある人間は程度が低い



さらに


これも上で説明したはずだけど

勝手に共感されてるのなら
相手もそれに流されて意見の質、議論の程度が浅いまま終了する可能性が考えられる

その辺を考慮してもやはりゴミ


ゴミの中で育った人間はやはりゴミだからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: