アメリカ人って一生強くなれないと思う

36
2019-09-08 18:56:49
ID:oO69Im4U

>>33
独りよがりに自分の勝ちとか言っても見苦しいだけ
じゃあ、自分は”勝ち”の真理を突いてるのかというとそうでもない。
勝ちの真理を突いてるとするなら、証拠や根拠
そして、勝ちの真理を突いてないなら、なんで「おれは”実は”勝ってる!あいつらは共感性を武器に喧嘩してるからダメだ!俺はちがう!」とか言って自分はいかにも他と常軌を逸してると主張してんのかまるで意味不 説明よろ
お前は”相手の持つ共感性”を武器に自分を正当化してるだけ
勝ちの真理も追求してなくて、周りにも合わせらんねえお前は一体どこを目指してるのか
一部のアホにしか共感してもらえない理論を言ってくスタイル?
それか、一部の天才にしか共感してもらえない理論を言ってくスタイル?後者ならそれなりに天才に共感してもらえる根拠を言ってくれないとただの虚栄で意味ないですわーーー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: