アメリカ人って一生強くなれないと思う

377アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-11 08:23:10
ID:D6rWRS0Q

共感させようと意識しない、という前提で
言い負かす意見に縛りがなく
説明するとき偶然発生するスキル故に意図せず聞き手が共感しまくってしまう、(利き手の共感の幅が広がる)

っていうケースがどんだけあんだよ、って話だし

じゃあそんなスキルがある奴がいれば1人でもつれてきてみろよ
無理筋な話を共感を持たせるように変換できるスキルが高いってなら
糞みたいな意見に共感をもたせられるかテストしてやっからよぉ~

ってこと

当然俺らがここいらの界隈の層を知らないんならそんな想像もいいだろうけど
もう見ちゃってるんだよねぇ…

意図してるか意図しないか抜きにして
共感の幅を膨らませるにしてもたかがしれてるってwwww


結局、共感の幅50程度の人間をトークスキルで70程度まで広げるスキルがある奴がいたとして
そいつは残り30の発言はしてねーって言ってんだよなぁwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: