アメリカ人って一生強くなれないと思う

378アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-11 08:27:57
ID:D6rWRS0Q

結論
ここはせいぜい人並み程度の人しかいないんだし

実際に共感なんて無視で言い負かす、つまりド屁理屈言い負かしの域まで突入してるような奴はまあ見たことない

屁理屈らしいものを言ってたとしてもどこかで共感便りにしてる面を多々感じ取れる

ってことで

この界隈を「共感頼りにせずなんのしがらみも感じてないまま説明するだけで意図せず共感が集まってる神みたいな奴がいる」と信じたければ信じればいいんじゃないか?

俺はそいつを「せいぜい70の枠で話してるだけ」だと感じてるって話

共感を意識せずとも「自分で納得できる範囲でしゃべろう」とかその辺を意識してんじゃないのかな?

じゃなけりゃもっとがっちがちの屁理屈でつぶそうと狙ってるような意見が飛んでるはず

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: