アメリカ人って一生強くなれないと思う

38アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-08 19:04:47
ID:5lmWJiyU

これは何度も言ってるんだけど
共感、に縛られた範囲で意見を言おうとすること
また、「そういう意図はなかろうと結果共感をされる程度の範疇で収まってること」が軟弱なんだよ

つまりその縛りのない枠に対して非力


共感される意見、つまり「まったく他社の目を意識しない意見」で攻める相手と
「意図的だろうとそうじゃなかろうと結果、範囲の狭い意見を言いやすい人間」とでは前者が優秀


これに傷を入れる可能性がある意見として
「共感される意見ほど反論しようがない確実な根拠がそろってる可能性が高い」みたいな話がありえるけど
それに対してですら広い視野の意見にとっては非力すぎる

ようは柔軟性の有無

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: