アメリカ人って一生強くなれないと思う

393アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-13 07:15:45
ID:ZqeM0peg

ずいぶん前に「意図せず共感をがっちり得られるくらいの説明をしてしまう奴は何が目的なんだ?」って聞いたじゃん?


もし共感の類を意識してない、しかし
それそのものでは相手の意見をつぶすにはかなり無理

ってなるとそいつはなんなんだろうなぁ~って思っちゃうよねぇ

お前は「架空の人間の考えなんて知らねーよ」みたいなことを言ってたけど
考察する上でかなり重要だと思うよ俺は

そいつが共感を意識しようとしていないのなら
攻撃力の弱い意見を言おうとしてるだけになってしまう

ってことは結果ゴミってことになる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: