アメリカ人って一生強くなれないと思う

410アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-13 12:18:25
ID:ZqeM0peg

俺の意見をざっくり3行で書いとくぞ

喧嘩師アホすぎ~ 共感の枠にとらわれすぎ~(意識してようとしてなかろうと)
意識して共感に縛られるのは当然アホだけど意識せずモラルとか能力不足で共感の枠に縛られてるような状態だとしてもアホだよねぇ~
共感の枠に縛られてると思える理由は屁理屈らしいことが全然聞こえてこないからだぞ~糞みたいな説明にやたら終始する喧嘩おおすぎ~根拠固め作業おおすぎぃ~意識してないのにそれやるってアホなのぉ?攻撃力不良、説得力を意識せずそれをやっちゃうってアホやん


こんな感じだけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: