アメリカ人って一生強くなれないと思う

502アメリカ人◆AmerikavPM
2019-09-21 08:42:09
ID:A3CnLNms

こういうのとかな

>>何件中というか蓋然性じゃねーの?
>統計の対象となったモデルが5件と500件では信憑性も説得力も蓋然性も天と地の差だろうがよ
>蓋然性の強度確認も兼ねて件数を尋ねてるのに「件数というか蓋然性じゃねーの?」とかマヌケにも程があるだろw

>さて、30件ですか、なるほどね
>今までオマエは周りから共感を得ているヤツを見かけたら、そいつが他者から共感されない範囲の主張をするかどうか継続的に観察したうえで
>その人数までしっかりカウントしてたわけだ?おいおい飛び向けたキモさだなwwwwwwwwwwww

>とりあえず30件という数値を信じたうえで話を進めさせてもらうが
>・特定のコミュニティから継続的に共感を得ているヤツは、そのコミュニティの人間にとって理解可能な範囲の主張しか行っていないことになる
>・そのような喧嘩師30人を追跡調査(きめぇw)したところ、30人全員が「共感される意見」ばかりを主張し続けていた
>・30人中の30人が「共感され続けていた」ので、31人目が現れたとしても同じ結果になるだろうと予想できる
>こういうことか?オマエの言い分をまとめると、こういうことになるよな?なっちまうよな?w


かと思えば「避ける」の語義的な突っ込みのようなものも飛び出したり

その件数の蓋然性、とやらに目を向けた話を返してやったと思えば
「語義くさい話」にシフトしてきたり


新種のモグラ叩きだな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: