アメリカ人って一生強くなれないと思う

503アメリカ人◆AmerikavPM
2019-09-21 08:53:37
ID:A3CnLNms

避ける、に当人の意図性は関係ないという意味を結び付けられるんだからしかたない

ってのを理解できない限りお前には早いかもなぁ

1 それとかかわることで不都合や不利益が生じると予測される人や事物から離れるようにする。また、そのような人や事物に近づかないようにする。「あの人は―・けたほうがよい」「反抗期で父親を―・ける」「都会の騒音を―・けて暮らす」「―・けて通れない問題」「ラッシュ時を―・けて出勤する」「人目を―・けて会う」


「主題から避けようとする意図」が必要なんてどこに書いてあるんですかね
「予測する人物」、は俺でも構わんよね

しかも頭に「無意識」と強調して表現したのが俺な
単語だけ切り取っても解釈可能だし
その単語の前に銘打たれた前提を見ても理解できないとするならやべぇなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: