アメリカ人って一生強くなれないと思う

89幸之助(๑´ω`๑)♡◆nH/KRtpWAI
2019-09-08 20:23:19
ID:oO69Im4U

>>49
反論か質問かで躓いてんのノロすぎ 質問にも返して
変に質問か反論かで争うよりこれの方が円滑に話が進む それだけ

>意見にはすべて反対の意見を言わないといけないシステムかな?

そんなシステムないが?ただ反論しなかったからそれに対して悪口言ってるだけですが
お前が反論しないなら周りからお前が負けに見える それだけ
なお、おれがりおしの件について返さなかったのはあんま覚えてないし昔の事すぎるし遡るのがクソだるいから
以上 俺にはそれなりの現実的な理由があって反論しない
お前には全然反論or返信できる状況なのに反論しない
これって大きな差があると思うんだけど
どっちが負けてるように見えるか自明なんですが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: