念のために予備のトリップを用意しておきます

119コラコラ
2019-09-18 17:53:44
ID:KI7d4n8k

>>113
理解できてないというならどこがどう理解できてないのか教えてくださいよ。
貴方頭悪いんですか?
僕は貴方の認識を推し量ろうとしてるのになんで僕に読み返させようとするんですかね?(笑)

>となるとお前の理解力次第で読んでもらう必要が出てくるわけだから、まぁ仮に読んでたとしたら「じゃあもっかい読んできて」って話し済むけどなwwww

何言ってんだボケカスクソ雑魚うんこ。おい。


>「答えられない」だと「反論出来ない」というニュアンス

貴方はそう感じたんですね。薄々気付いてるんじゃないですか?結果に。

>やる気以前にどう頑張っても不可能なときに「できない」

やる気がないから出来ない、なんて表現往往にしてあるとおもいますし、やらないって基本的に心理的に出来ないという事実の表現を変えてるだけですよね?それなんか意味あるんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: